2月13日 日記

今日は火曜日、天気は晴れです。
空が青かったです。
学校に持っていきたい本があったのに忘れました。明日は絶対持っていくんだ。
1時間目は自習でした。
2時間目も自習でした。
3時間目は理科で環境問題について聴きました。
4時間目は体育でしたが制服で行ってしまって
暇だったので1984年について調べていました。
戦争は平和である。
自由は隷属である。
無知とは力である。
5時間目は自習でした。
6時間目も自習でした。
あとは初めてパック?を顔につけました。
肌が潤った気がしなくもないです。
ただ毎日事実を書くだけの日記に価値はあるのでしょうか?
自分の考えをまとめたり深めたりしてこそ意味があるのではないのでしょうか?
そう思いつつ日記を書いています。

明日もがっこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?