11月29日 日記

寝落ちしたので今日書きます。
昨日は学校でした。
1時間目は美術で、パッケージのデザインをしました。
2時間目は理科でエネルギー変換について学びました。なんか先生が昨日と同じことを話していた時があってデジャブを感じました。再放送かて。
3時間目は社会で経済、具体的には銀行についてでした。
4時間目は数学で円をやりました。ターレスの定理とかやりました。
めちゃくちゃどうでもいい話ですが先生の
「これOKですか?」が
「コロッケですか?」
に聞こえてしまって一人で笑っていました。
多分お腹が空いてたんだろうなって思っています。
5時間目は音楽で合唱の練習をしました。
正直私は音楽が苦手なので大変でした。
6時間目は総合で発表の練習をしました。
本番は12月1日です。正直まずいです。

明日(今日)は学校です😟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?