12月3日 日記 (飯テロ注意)

惰性で書いてます
今日はラーメンを食べました

醤油ラーメン

今日私の誕生日だったので連れて行ってもらいました。ここのラーメン屋さんのチャーシューがすごく柔らかくて美味しいんですよ。
スープも魚介でしつこくなくて最高です。
次は白みそ食べたいです。

あとはマリオカートしました。百円で1ゲームでした。お得(?)
メダルゲームもやったのですがほとんどの機械のルールがさっぱり分からず結局運ゲーと小学生のちっちゃい子がやってたゲームをずっとやってました。
当たりやすいと書いてあったクレーンゲームがあったので当たるだろうと思い1回やったのですが当たりませんでした。母親も同じことをしていました。
今日は楽しかったです。ずっと今日が続いて欲しいと少し思いました。


明日は学校です😰😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?