11月20日 日記

うっかり11月1とまで打ちかけてしまいました。気づけばもう20日。はやいなあ…(しみじみ)
今日は学校に行ってきました。体育は上手く出来なくて皆に迷惑をかけてしまったし、数学は全然できませんでした。復習しなきゃなあ…とまで思ってもやる気は出ない。そんな日もありますよね。
重い体を無理やり起こして机へ向かう。そこまではかろうじてできる。だがしかし、数学のワークを開く。その瞬間、夢の中へ…..
なんてことも…ありますよね。
明日は学級内発表会です。自信がありません。台本が覚えられません。いわゆるオワタってやつです。どうしましょ……..
とりあえずスライドの文字数を増やして見るしかないので頑張ります。
明日が来なければなあ..

明日は学校です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?