見出し画像

11月22日 日記

今日は学校でした。紙に書いてあるバラを塗る授業があったのですが、色がなんでもいいとの事だったのでバラ=赤のイメージを壊すべく白で塗っていました。ただ周りを見るとみんな赤以外にも青とか紫で塗っていました。(´・ω・`)
理科は実験でエネルギーの変換についてでした。
実験のプリントが授業中に書き終わらず焦りました……。
結局休み時間に急いで書いたのでなんとか書き終えました。
社会は経済についてで、市場や需要と供給、適正価格について学びました。
数学は相似の応用で、全然解けませんでした。
数学はどうも苦手です。
音楽はオペラ「アイーダ」の2章2幕?を見ました。バレエが頭の先っぽから足の指まで全身を使っていて印象的でした。
さらに先生との進路相談もありました。
とりあえずどこかには受かるだろうとは言われましたが、公立は当日点勝負とのことなので今から勉強量を増やしていきたいです。
今日がいい夫婦の日ですね。だからといってどうということはありません。
あと明日はまいまいまいごえんのアキの誕生日です。
アキかわいいよアキ ずっと笑顔でいて絵を描き続けて欲しいです😇

あとはなにもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?