1月24日 日記

この日記に徐々に自我が出始めています。
今日は水曜日、天気は大雪です。
明日学校休みになるといいな。
最近頭が空っぽになりつつあります。寝なくては…
1時間目は社会で教科書の内容が全て終わりました。昨日も同じようなことを書いた気がします。
2時間目は体育でバドミントンをしました。
最初は喋らない縛りでやっていたはずがいつの間にか喋っていました。やっぱり楽しいです。
3時間目は数学で三平方の定理の応用でした。
デジャブ。
4時間目は英語で新しい曲が追加されました。
バブリーでした。
5時間目は国語で自習でした。
6時間目は総合で自習していました。 眠かったですがなんとか英語を終わらせました。

明日休みにならないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?