見出し画像

12月15日 日記

今日も一段と冷え込みましたね。
相変わらず体の末端が氷のようです。
地面も凍っていてスケートリンクの上を歩かされているような感覚でした。
1時間目は社会でお弁当の中身を考える時間でした。おにぎり食べたい
2時間目は国語で自習でした。今日が締切のプリントと技術・家庭のテスト範囲のワークを埋めました。
3時間目は保険体育で実技に変わると聞いていてクラスの皆で体育館に行ったのですが結局実技に変わらず座学になりました。これこそ異変。
4時間目は英語でwishを使いました。スペル違ったかも。(馬鹿)
5時間目は技術で鋳造をしました。指先がすずで真っ黒になって近未来になりました。
指先宇宙人。
6時間目は総合で非行対策授業がありました。
お母さんの手紙の前から少し泣いていたのは内緒です。

明日は塾です🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?