禁煙

自分は13年前まで🚬吸ってましたが♪痔になって体が壊れて行くと思って怖くなりました♪
🚬の代わりにボールペンをくわえてましたが、その後、割り箸を吸って、ハイレモン食べまくりました♪
ガムは顎が持たず♪
飴は舌が持たず♪
干し昆布は歯が悪かったので噛めなかったです♪
あとコーヒーと酒を飲む場や喫煙所は避けました♪
毎日吸った本数を減らしたのと禁断症状の心境を書きました♪
医者に見せて素晴らしい👍🏼と言われ😀♪
あとは自分との戦いでした♪
🚬を禁煙が成功した時のメリットを沢山イメージしました♪
🚬吸ってなくても沢山コミュニケーション取れてる人達が居るから喫煙所に居なくても仲間が出来る人達が沢山居るな〜と思いました♪
🚬辞めた事を周りが驚く😱のですが♪
🚬やめたら結婚してくれると言ってくれた人がいましたが♪
その女子は約束を守らず私にも選ぶ権利があると言われましたが今では感謝してます♪
🚬辞めたら車1台買えますが免許がなかったです♪
あと自分に合う禁煙のしかたを探す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?