見出し画像

【無料】11月19日:日曜日の厳選競馬予想【予想】

割引あり


京都1レース


1ロードマイライフ
初戦の小倉1200m戦では外枠から内の様子を見ながら進めてジワッと行かせて好位を確保し、勝負どころから押し上げてラスト100mで一旦は先頭に立ちましたが、「抜け出してソラを使っていました。」との事で、勝ち馬の決め手に屈して2着となりました。
前走は1ハロン延長の1400m戦に使われて5着となりましたが、重馬場の中で「道中は馬場の悪いところに入って脚を取られてしまいました。今日の馬場状態では厳しかったです。」との事で、最後はハミにモタれてジリジリとなっていました。
今回は距離を戻しての1戦で巻き返しが狙えますが、ソラを使うタイプだけに2~3着で狙いたいタイプとなります。

福島2レース

福島2レース
9ロフティーイデアル
昇級+休み明けとなった2走前は、「ゲート内では落ち着いていましたが、最後に横を向いた時に切られてタイミングがあいませんでした。」との事で出遅れて最後方からの競馬となり、凝集した馬群の大外を追い上げて直線に入ると目立つ伸びを見せて2着に好走しました。
「休養間に比べてフィジカルが一段上がった感じです。砂を被っても平気ですし、幅が広がったと思います。」との事で、叩き2戦目の前走は外枠からの競馬で序盤は無理せず進め、向正面でジワッと出して好位まで進出して2着に好走しました。
「もっとスムーズにコーナーを回ってこられたら勝ち負けになっていたと思います。」との事で、今回もスムーズな競馬が出来れば勝ち負け必至の1頭と言えます。
 
5トウロウノオノ
前走はスタートを決めて先手を取る構えを見せましたが、内からターコイズに主張されて2角まで競り合う形となり、結果的に2頭で後続を引き離して流れ自体も速くなっていました。
こちらは途中から控えて3角からリズム良く走れており、直線入り口で先頭に並びかけるも、勝ち馬に内を上手くすくわれて2着となりました。
「前の方で運んだ方が頑張れていますし、先生いもそのイメージで乗ってほしいと言われていました。最初で競り合う形になったので、そこをうまくリカバーできていれば良かったと思います。」との事で、前走は強い内容での2着と言えるだけに、得意の福島でここも上位必至の1頭と言えます。
 
 


自信の約5万円勝負レース

11月19日(日)の5万円勝負レースは午後のレース(重賞ではありません)となります。

【無料】6月18日:日曜日の厳選競馬予想【結果】5万円勝負レース22万馬券的中で136万円獲得となりました。|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】10月1日:日曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レースは42.1倍的中、無料公開レースで|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】10月7日:土曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で43万円獲得となりました。|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】10月21日:土曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で15万円獲得となりました。|厳選競馬予想家 (note.com)


日曜日

ここから先は

997字