見出し画像

猫の行動の秘密

こんにちは😺

突然ですが、皆さんは猫の行動に意味があることを知っていますか??

私は実家で猫を3匹飼っています🐈

私が小学5年生の時、友達のお家の庭に子猫が5匹産まれて母猫はいなくなっていました
友達に子猫の里親が見つからないと保健所に連れていっちゃうと聞いて、
私は親の許可なしで一匹連れて帰りました
お父さんもお母さんも反対はしましたが連れて来たからには返す訳にもいかずそのまま飼うことになりました

その半年後にお母さんが友達から子猫をもらって帰って来て、その一年後に私が連れて帰って来た猫の兄弟が赤ちゃんを産んでその子猫を1匹引き取ることになりました

毎日猫と過ごしていてある時猫が取る行動にどんな意味があるのか気になるようになりました

続きは👇からおすすみください

ここから先は

608字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?