見出し画像

はじめに

こちらは「徒然創作用アカウント」となります。

私、俄雨(にわかあめ)が日々空想妄想したものを吐き出していく場になります。
主な世界観は私の趣向によりファンタジーやホラーなどが多くなる予定です。
とはいえ私の目標は「マイペースに様々なことを形にすること」
ですから、それ以外のジャンルにも挑戦したいと考えています。
世界にある様々な物事を、自分なりにどう料理していくのか。
これがここを作った大きな目的です。
友人からの強い勧めもきっかけなのですが(大感謝です)
気が向きましたら忌憚なきご意見お待ちしてます。
気楽に参考にさせていただきますね。



ついでに自分語り

  • HN:俄雨(にわかあめ)

  • 経歴:大学卒業後、フリーターを経て現在は夢追いプー太郎。ぐずぐず現状を打破する為note開設。

  • 趣味:ゲーム、読書(マンガ含む)、音楽鑑賞、寝る

  • 性格:怠惰

  • 好きな空模様:夏の雨、積もる時の雪、夏の19時頃

  • 好きなコンテンツ:ドラゴンボール、天外魔境、FGO

  • 天敵:注射、自転車乗りながら煙草吸う人

  • 集めているもの:ネイルポリッシュ、メトロン星人

  • 主にいる場所:居間のyogiboの上

  • 特技:知らないうちに脚をどこかにぶつけてアザを作る

  • 興味があるもの:神話、宗教学、民俗学、オカルト

  • 行きたいところ:温泉

  • 好きな食べ物:ロールキャベツ、マックのポテト

  • 好きな音楽ジャンル:HR/HM、ラウドロック、ボカロ、ポップス他割と何でもかんでも

  • 最近気になるもの:観劇

  • 苦手なもの:寒さ

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?