見出し画像

明日はキングオブコント

奥歯の歯茎が腫れている。痛い。

こうなると、何をするにもやる気を出すのに倍の時間がかかる。

ほんと最後の夏じゃなくて良かった。

最後の夏と歯肉炎が重なる高校球児が居たら僕は抱きしめに行くと思う。

そして、フォークボールを教えてあげる。

上原浩治と同じ、斜めに落ちていく奴。

その後は雑談。

上原浩二の雑談魂と同じ奴。

そしてボストンに帰る。

上原浩二の住民票と同じところに。


明日はキングオブコントです。

『オリオンズ』って名前で出ます。

※落合博満の所属チームである、『ロッテ・オリオンズ』から命名。

今橋アイベックスっていう誰も知らない人と出ます。未だに、「あぁ〜今橋アイベックスくんね」
と言われたことがありません。

「キングオブコント、今橋アイベックスくんと出るんだ〜」と言った時に言われた言葉ランキング


1位「・・・誰?」 238票

2位「・・・で、本当は誰なん?」102票

3位「いや、宮田の方が誰も知らんやろうけどっていう空気出し過ぎやわ〜」 98票

番外編 小池百合子 2,918,015票 🌸


結論
小池百合子とUP TO YOUでたら勝てそう

明日頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?