見出し画像

けいおん

こんにちわ。宮田圭田です。

僕には小学5年生から辞める事のできない
癖(へき)がある。

僕はけいおんの世界に飛び込んで唯一の男子部員として入部する妄想がやめられない。やめようと思っても逃れられない。

だからギターも始めたし高校も軽音学部に入部した。

まあ未だに放課後ティータイムの楽曲は1曲も弾けないし、入部した軽音学部も部員が僕1人の同好会で部費も出ないような同好会なんですけどね。

もともと同好会の顧問だった先生も僕が2年生になった時に美術部の顧問と兼任するようになりそれ以降1度も部室に来なくなった。
その日以降さらに深い妄想、いやもうほとんど瞑想。あの頃の自分に警鐘を鳴らしてくれる人が居なかったから未だにうだつの上がらない現状。

未来永劫逃れられない。性癖超えてもはや性病。
痒みすら覚えるこのnote。この程度?思われちまう性能。

あぁもう飽きたここでピリオド。

妄想の内容は有料で販売しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?