見出し画像

【オリジナル『終末の獣と魔法使い』】ヴォルフ―終末の梅雨―


pixivにて「Rain2024」に参加中↓

https://www.pixiv.net/artworks/119397453


《簡易世界観説明》
人間によって改造されたどうぶつ達──ティアゾオンと、魔法使いが、人間が滅んだ世界で、人間との悪い思い出も良い思い出も抱えながら、寂しくも平穏に暮らす。

《キャラ簡易説明》
身長169㎝。誕生日11月5日(正確な誕生日は判らないのでおおかみ座から。この日付の誕生星がおおかみ座)。元々は狼だったが、飼っていた人間に捨てられ、表向きは捨てられた命を保護…裏で命の売買をしている団体に保護されたのち狂った研究をする人間に売られ、人間に近い体に改造された。改造の段階で蛇の血を混ぜられた結果、偶然オッドアイに。オスでありながらメスでもある…妊娠できる体に改造されたが、無茶な改造での妊娠が成功するはずなく、失敗作として狂った研究者にも捨てられる。人間に捨てられたどうぶつ・人間に改造されたどうぶつ・親に虐待されている子・親に捨てられた子を保護しサポートするのが主な活動の組織〈ライフ〉に保護され、のちに〈ライフ〉の代表となった。