見出し画像

置き配達

かのじょは境界線の侵害にこだわりを持つ
隣のベランダからのゴミ
駐輪場のはみ出し

共有部分の使い方にこだわりを示す
少しの融通もきかない
マナー違反と思うと攻撃対象となる

今の隣人は宅配をよく頼む
置き配の回収が遅く2.3日置いてあることもある
玄関の構造上我が家のドアの近くに宅配物がある。邪魔だとは思うがまぁ仕方ないのかなとも思うがきっとかのじょはそう思えないだろう。いつか蹴るだろうな。

モラルがないのは向こうなのだけど、行動に出たらこちらが悪くなる。そこが病気で制限できない。

ただただ平和に暮らしたいだけなのに、なんで余計な心配をしなくてはいけないんだろう。

置き配達、なくなればいいのに。

将来に不安しかないけれど、多分明日も生きています