見出し画像

[渚チャレンジ3日目]株式会社Escape石川大輔さんの副業ブログ!

どーも、渚です!
今日は子供たちのお買い物に行ってきました☆
ハッピーハロウィンの商品だらけだったので、ハロウィンに便乗しました🎃
元々日本ではそんなに馴染みがなかったけど、いつの間にか
クリスマス前の商品合戦になってますよね~✨

さて渚チャレンジタ~イム!

渚チャレンジ3日目~株式会社Escape石川大輔さんの副業結果!

1日目@0円(登録・セッティング)
2日目@5500円
3日目@6310

おっ!早速6000円を超えてきました🤗
昨日やり方の問い合わせをして良かった!
収益出てまだ2日目だけど、明日いくらになるか楽しみ⤴︎

この副業は短時間で毎日コツコツって感じですね~。
いろんな口コミがあるけど、しっかり調べてやってみたら良かった✌️

がんばるぞ~❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?