見出し画像

平凡な私が女神に出会った話②

女神の講座は【引き寄せ】を学べる講座でした。

私は以前から【引き寄せ】にはとても興味があったので
とても楽しみにしていました!

講義1回目
女神の引き寄せの話は、理論的で例えもめちゃめちゃわかりやすくて
やっぱり、女神の雰囲気や声もとても好きだな~
この講座に入ってよかった~と思いました

そして、講義の後にはグループコンサルもあり
一人一人に時間をかけて相談に乗ってくれて
聞いているだけでもとても学びになる時間でした

そして講義が何回か進んだ頃
人に話しづらくて、私が1番悩んでいたことを女神に相談しました

「自分の学びのために借りているお金があり
そのことを彼に隠しているのが罪悪感があって
でも、彼はお金にルーズな女性に厳しい印象だったから
借金をしていることを知ったら振られてしまうのではないか
でも、彼に隠し事をしているのが辛い」

女神の回答は
「彼はあなたのいろんなところを受け入れてくれているのを思い出して
 彼なら受け入れてくれるから大丈夫
 そう思えばそうなるから
 こうなったら良いな!ということを考えて」

私は女神に言われたとおりに
彼が受け入れてくれていることを思い出してみました
・部屋が片付けられないところ
・待ち合わせに遅刻してしまうところ
・足に障害があるところ

私が人に隠していること、受け入れてもらえなかったところを
彼は受け入れてくれていた

こんな彼ならきっと受け入れてくれる!
大丈夫!

そう言い聞かせて
彼に打ち明けました

彼は受け入れてくれて
「してしまったことはしょうがない
 これからのことを考えよう」
と言ってくれました!

すごく怖かったけど、彼に受け入れてもらえて
安心しました

女神がいなかったら
こういう結果にはなっていなかったかもしれないので
女神の講座に入って、女神に相談できる環境に入れて良かったな~と思いました。

女神は、寄り添ってくれたり・背中を押してくれたり
1人1人の状況によって話すことを変えていて
本当に目の前の1人を大切にしている人なんだな~と思いました。

私は女神の講座で引き寄せを学んだことで
「今日はあのチョコレートがほしい!」と思ったものが
お店に売っていたり
「今日はあの人と仲良くなりたい!」と思ったら
席が近くなって話ができたり

ちょっとした引き寄せが出来るようになっていて
「こんなに簡単に引き寄せが出来るのか!」と
ビックリしています。


私の背中を押してくれて
引き寄せを出来るようにしてくれた
女神がもうすぐ、引き寄せの無料イベントを開催します!
その名も
【3days引き寄せの祭典~oness~】
7月10日(水)小田桐あさぎさん
7月11日(木)穴口恵子さん
7月12日(金)唐仁原けいこさん
超豪華ゲストとの対談も決定!!!


【引き寄せ】に興味のある方は
ぜひこの機会に女神の話を聞いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?