見出し画像

ついにブログを始めました!

はじめまして。キリンちゃんです。
日々のことや普段考えていることを言葉にして
発信してみたくなり、ついにブログを始めてみました。

書くことは割と好きでずっと前からブログには興味があったのですが、誰かに文章を見られることや発信することが怖くて(自意識過剰ですよね。。笑)なかなか始められずにいました。
ですが、なぜだかわからないけど急にnoteをやりたい!と思い立ち今に至ります。

日々のことを中心に色々書いていけたらと思っています。誰が読んでくれるかわからないけど、
読んでくれた誰かが共感してくれたり興味を持ってもらえたら嬉しいなと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?