見出し画像

【ホーム観戦記】サンフレッチェ広島(VS東京ヴェルディ)

はじめに

日本代表戦→天皇杯→リーグ戦という1週間の内にサッカー観戦を3日するという中々ハードなスケジュールで迎えた第3戦です。でもサンフレサポには同じ日程過ごしてる人は何人かいそうな気がする。(東京戦からやってる人はお疲れ様です)
初のナイトゲームに参戦です。
正直、観戦する3試合で負けるならこの試合な気がする…。と思って行った試合です。

試合内容

スタメンは天皇杯と比べ大きく変えてきました。
うまくターンオーバーできてよかったと思います。
試合結果としては4-1と快勝。最後の1失点は不要だったと思いますが勝ちは勝ちです!おっけい!

この試合の見どころはここでしたね。アシストがつかないのが残念なくらいな見事なパスでした。加藤もよく収めたな。

あとは試合終わりに川村選手がずっとカメラで追われてて察するものがありました。

ずっとこんな感じでどアップ。流石に察する

公式には移籍先は契約後の公表となっていますが、おそらく中国新聞の記事通り、ザルツブルク(オーストリア)への移籍となるのではないかと思われます。
日本人では南野選手がリヴァプールに移籍する前に所属していたクラブとなります。
そのため、今回の試合が川村選手のラストマッチとなりました。
海外での益々のご活躍をお祈りしております。辛かったら帰ってきてください。川村選手が言ったように、ここがいつになっても川村選手のホームです。
海外挑戦楽しんでください。応援してます。
(さくらます)
以外公式のフォトになります

ありがとう川村拓夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?