見出し画像

週末日記

1/6(土)
1/4が仕事始めだったから2日間仕事してまた休み!うれしい

彼氏とショッピングセンターに行った。いろんなお店がSALEしててお得!服を2着買った。来週の旅行に着ていこう〜!

LOWRYSFARMでニットを買ったんだけど、インスタでフォローしてるインフルエンサーの子が接客してくれてビックリしてめちゃくちゃドキドキしてしまった。LOWRYSFARMで働いてることは知ってたけどまさか接客してもらえるとは、、インスタの印象通り明るくてかわいい女の子だった。

なにより生き生きと楽しそうに働いていたのが同世代の人間として羨ましかった、仕事好きなんだろうな〜!羨ましい!わたしはなんの仕事をしたらあんなに生き生きとした表情で働けるのだろう、労働自体が嫌いすぎるからなんの仕事しても無理なのかな。


買い物終わりに蒙古タンメン中本に行った!彼氏は北極を食べてわたしは蒙古タンメンを食べた。

北極を食べる彼氏が、サウナでも入ってるのかな?ってくらいどんどん汗だくになっていったのがおもしろかった。蒙古タンメンも辛くて美味しかった、また食べたい。


1/7(日)
オホーラのネイルシールを貼り替えた。

三度目にしてだいぶ貼るのはコツが掴めてきたような、、デザインも一番これがお気に入り。キラキラでかわいい。
前回より剥がすとき爪を傷つけてしまったのが反省点。次はゆっくり丁寧に剥がす。保護する下地みたいなの買ってみる。

ハライチのターンで澤部がクリスマスに手巻き寿司を食べた話をしていたのを聞いてから手巻き寿司が食べたかったから夕飯は手巻き寿司にした。

手巻き寿司は何回食べても簡単で美味しくて最高。いつも食べすぎちゃうけど。

生魚が小さい頃からずっと苦手なんだけれど、最近なんとか食べられるようにはなってきた!鯛が好き。今年中に美味しく食べられるように克服したい。


1/8(月)
昨日いつも行くスーパーとは違うスーパーに行ったら道中にいい感じのカフェを見つけたのでそこへ行ってみた。

固めのプリンと生姜しっかりのジンジャーエールおいしかった。
引っ越してきてから近所にいい感じのカフェがないのが不満点だったけれど、いい感じのカフェが出来てくれてうれしい。来月からはランチも始まるらしいからまた来よう。

あとは近所を散歩して一ヶ月ぶりくらいにチョコザップに行った。最近全然行けてないのでもう退会しようと思う、、、

散歩中彼氏と意見が合わなくてちょっと嫌な空気が流れて、やだやだ嫌われたくない!って心から思ってすぐ仲直りしようとしたので彼氏のこと本当に好きなんだな、と思った。大事に優しく接して仲良く過ごしたいな今年も。




4日行けば楽しみにしてた彼氏との温泉旅行だ!ちょっと仕事忙しいけどがんばろう!体調管理しっかり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?