見出し画像

週末日記 推しと対面


1月27日(土)
千葉くんのお渡し会に渋谷へ行ってきた!

学生時代は長年ジャニオタをしていたけど推しは基本双眼鏡越しに見るのが当たり前で、推しとの接触イベントは今回が初めてだった。

千葉くんカレンダー出すんだ!へーお渡し会つきのもあるんだ!買おー!
くらいの軽い気持ちで昨年購入したので、いざ現場の渋谷のタワレコに着くとこれからずっと画面越しで見ていた千葉くんと対面して、しかも喋れるんだ、、と思って動悸がヤバかった。

生の千葉くんはほっぺがぷくぷくつやつやで、目がキラッキラで本当に眩しかった。
ずっと目を見て話してくれて、かっこいい……て言ったら少し驚いた顔してありがとうございます!と笑顔で答えてくれて本当にかわいかった……。天使……。意外と時間が長く、特に質問が思いつかなかったので、自炊の写真楽しみにしてます!と言うとありがとうございます!とまた言ってキラキラの笑顔で手を振ってくれた。

今思うとありがとうございます!しか引き出せなかったので、もっと質問をして千葉くんの情報を引き出せたらよかったなと思ったけど、たくさんの人を相手する中で私だけのために頭を働かせたりしてもらうのは気が引けたのでこういう事しか言えなかった。

千葉くんありがとね、、、これかりも生きる糧になったよ、、、千葉くんの笑顔を思い出してはニヤニヤしてしまう。



1月28日(日)
地震で目が覚めた。9時に起きようと思ってたけど9時ピッタリに地震に起こされたくはなかった。

彼氏と買い物へ。カバンの置き場がなくて床に置いているのが気になっていたので、ニトリでポールハンガーを買った。あとはバーガーキングでご飯を食べて、ずっと欲しかったビールジョッキを買った。

家にこれだけお酒用のコップがあるの宅飲みガチ勢すぎる。でも気分が上がるから大事。


夜はスーパーで買ったお肉でおうち焼肉をした。

しかし男の人はなんでこんなにお肉が好きなんだろう、お肉を食べたいと思うことがほとんどない私にとっては不思議でしかない。数切れ食べて胃がもたれてしまってごちそうさました私に彼氏は申し訳なさを感じてしまっているようだった。なんかごめんね、でも久しぶりの牛肉美味しかったよ



今週で1月も終わる。
2月は自分のお金の使い方だったり家事だったり仕事だったりを見直す月にしたいなと思っている。友達との岡山旅行楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?