見出し画像

週末日記

11/17(金)
今週は生理で気分がイライラしたり落ち込んだりしがちで、それを誤魔化すために毎日お酒を飲んでしまった。彼氏が同期と飲み会だったので、一人で鍋をしながらセブンイレブンの安い発泡酒を飲んだ。


11/18(土)
同じ県に単身赴任している彼氏のお父さんと焼肉を食べに行った。美味しかった〜!


お酒を飲んでたくさん話してしまった。なにか余計なことを言ってないかちょっと不安。
彼氏のお父さんに会うのは三、四回目なんだけど子どものようにすごく良くしてくれていて嬉しい。

お母さんからおばあちゃんが強風で転けて腰の骨を折って入院するというLINEが届いた。二、三ヶ月入院するらしい。年末年始帰れば当たり前におばあちゃんの家に親戚が集まるものだと思っていたから、悲しくなった。
私が管理栄養士国家試験に合格するように毎日仏壇に願ってくれていて、私が関東に引っ越すと聞いて泣いて悲しんでくれたおばあちゃん。早く治ってまた元気に畑で野菜を作れればいいな。帰省したらお土産持ってお見舞いに行かなきゃな。

11/19(日)
ショッピングセンターに買い物へ!なんだかいつもより人が多くて、いつもよりみんな浮かれているように感じた。冬のボーナスを控えてワクワクして買い物に来たのかな?
無印で私と彼氏の綿のインナーと、ニトリで片手鍋と、こたつの脚の高さを嵩上げする台を買った。便利〜!
スーパーに行ってお好み焼きの材料を買ってホットプレートでお好み焼きをした。美味しかったな〜。


今週は木曜日が祝日!金曜日は給料日!
がんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?