初投稿 はじめたきっかけ

2022/10/20

ブログを移行したので日付入れた。

ブログを始めてみました。

きっかけは妊娠です。

妊娠発覚前はTwitterで同じ症状や悩みの人の情報を集めていました。みんな見ていると同じようにたくさん検索しては安心したり不安になったり・・・

私は発信はしていませんでしたが、少しでも誰かの参考になったり励みになったり暇つぶしになればなと思いこのブログを始めてみました。

妊娠のこと以外にも自分の中でいろいろともやもやしていることや誰かに聞いてほしいことを描いていきたいなと思っています。

ちなみに妊娠が発覚してから受診はまだしていません。明日です。

これからのことや昔のこと、今の心境など正直な気持ちを自分の心の整理もかねて書いていくので見ていただけると嬉しいです。

わ~たのしみなんか最近うきうきしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?