5週での出血

2022/10/25

€5週5日の日、トイレに行くと少し出血がありました。鮮血

少し拭いてすぐ止まったけどまさかの事態すぎて急に不安に。

日曜日で、出かけていて泊まっていたので次の日受診しようと決めました。

(次の診察は金曜日だったけど出血とかあったらきてといわれていた)

不安で不安で調べすぎてしまう!!

次の日の朝も出血はなかったのでひとまず安心。

午後診療開始時間に行ったけど予約の人優先だから思ったより待つ・・・

内診では前回見えなかった卵黄嚢が見えた!けど、胎嚢の横に血のかたまり?がある

出血は、ない人よりは流産の確率が上がるけど、みんながみんなそうなるわけじゃないと。

とりあえず、入院しているつもりで一週間安静臥床!と言われた。

入院してもいいけど、何もできないから家にいるのと同じだそう。

とにかく安静に、トイレと食事以外横になってみたいなことが書いてある紙をもらいました。

夫が家事は俺が全部やるからと頑張ってくれるようで本当にありがとう


お風呂入っていい?入ります。。。

一週間後が不安だけど信じます。親に言ったらなくなったおばあちゃんのお供えのごはんを山盛りにしてお願いしてくれたみたい笑

土日友達夫婦とキャンプ予定だったけどキャンセル・・・

仕方ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?