受診してきました

2022/10/21

妊娠発覚から初診察でした。

尿検査して、内診して、エコー写真なるものをいただいて感動

小さい胎嚢が・・・


GS5.6mmって大きさどうなの?

はやく夫に見せたいです。

親には今夜電話しようかな。

先日白無垢での撮影をしたのですが、妹に着付けてもらい、その際に妹には先に報告しちゃいまいた。

えーーうれしいーーと泣いていてもらい泣き・・・

性格いいな笑



次の診察は出血や痛みなどなければ一週間後!

頑張ってくれ~

とくにつわりはなし。おっぱいが今朝から押すと痛いような。

あと、昨夜は珍しく夫より先にベッドへ。眠かった!

疲れやすい気がする!

妊婦生活楽しみたい。できるかな。いまはご機嫌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?