Girlsday

女の子の日、

痛い😭

お泊まりして、帰ってきてからのトイレで発覚。

おいおいおい

なんか違和感はありました。


まさか、Girlsdayとは。


気付くと途端にやってくる痛み。


そんな日に限って仕事😇


痛ってぇぇぇえええ


お金なくて陣痛薬が買えんのじゃ💊


勘弁してくれよって🤲


そいえば、命の母ですが、、。



効いております🥴


私はGirlsdayの前と最中はほんっとうに気分が下がり、鬱が激しいんです。

しかーし!!

これを飲んでから、鬱が減った気がするんですよ!(気分の問題かもしれないけど)

1日4錠を毎食後3回飲まなくてはいけないので、たまーにめんどくさくて飲まないことありましたが、それでも効いております✌️


この効果がずっと続いてくれたらいいんですけどね〜


私、なぜか分からないんですが、同じ薬などを飲んでいると効果が無くなるんです。

少し量を増やしてみてもダメ。

身体が慣れてるだけだろうと、間隔をあけて飲んでみてもダメ。


ちょーい😩


やっと効く薬に逢えたんだから今度こそは頼んだぞ私の身体🙏


Girlsdayのときって何食べたらいいか分からん😅

胃に優しいものっていうから、お粥とか温かいうどんとかかな🤔

そしたら夏のGirlsday厳しくないか😂


今の職場も中々トイレに行けないところなのでどうしようかとずっと考えてます😵‍💫


専用トイレが欲しい🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?