服が乾いてないから甚平さんをパジャマ代わりに。(8/66)

昨日はものすっごく晴れました。
暑かった~!
や、正確に言うと15分だけ無理〜ってなっただけなんですが🤭

一昨日まですごい雨で。
服も全然乾かないんですよねー。
梅雨の時期に困るのは洗濯問題ですよね。

で案の定次女のパジャマが乾いていない。
もうワンセットあるはず!と思って探したけど見つからない。
あぁ整理した時に何セットもいらないから手放しちゃったんだなぁと。

どうしようと思って見つけたのが甚平さん。
これならまだ涼しそうだし、いっかなと着せることに。

着せたら、あら夏祭りの子発見🤣
そこからBGM(私、夫、長女)で囃子が流れ出す。

甚平さん着ただけで夏祭り来た気分になれるし
気持ちもちょっとあがっていいな。
なんせ寝てるときにふと横見たときにいる甚平姿の次女が可愛いし
夏祭り行って疲れちゃったんかなぁーって一瞬錯覚に陥るので
めっちゃおすすめしたい。笑

夏って寝苦しいけど
ちょっとした工夫でふと起きた時に癒されるし
甚平さんって着る機会少ないからこれを機に
たくさん着せてもいいなぁ。

大人も買おかな。
あなたは夏祭り用の服持ってますか?


#66日ライラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?