子ども連れの外食🍖

久しぶりに焼肉に行きました!

私、焼肉だいすきなんです〜!

子どもが2人目が小さい時までは、わりとファミリー向けじゃないお店も気にせず行ってました。焼肉も!
ですが、2人目が動くようになってからは、なかなかしんどくて、ファミレスが多くなりました。

2人目が落ち着いてきて、3人目が小さいときは、また焼肉も行ったりしてたんですが、全然ゆっくり食べれず、、、
だんだん、外食するとき、

「大変な思いをしてまで食べたいのか」


が基準になるように。。

そんな訳で、しばらく食べていなかったのですが、久しぶりに行きました!!

やっぱり大変でした!!😅

個室だったのですが、3番目が落ち着かなくてずっと大人も落ち着きませんでした💦

でもおいしかった!!!!本当に美味しかった!!肉汁が五臓六腑に沁みましたぁぁぁ🥹🥹

また次行くときは覚悟が必要なので、今日の余韻を長く味わおうと思います😇😇😇

子ども連れの外食って本当大変ですよね。
でも、そのうちゆっくり食べれる日がきて、そのときは今日みたいな日を羨ましく思うのでしょうか😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?