すしざんまいでたらふくざんまい😍

旦那の希望で

どーーーーしても すしざんまいに行きたい!


と。

くら寿司も美味しいけど、ちょっと高いお寿司がたべたーーい!

と。

えー、イイお値段するのに子どもいると落ち着いて食べれないからなぁ
なんか損した気持ちにならないーー?

と言ってみたものの、どうしてもいきたいとの事だったので、
2年ぶりくらいに行きました!


うまーーーーい!!!!😋😋😋😋😋


マグロってこんなにおいしかったっけ⁉️
人が握ってくれたシャリはふっくらしてて、
見た目も美しい!!
子供たちもおいしすぎるお寿司をかつてないくらいに夢中で食べていました。

いくらうまーーい!
ネギトロうまーーい!!
イワシうまーーい!
アジもうまーい!
大トロ、すごくうまーーい!!

長くは滞在できませんでしたが、

行ってよかったぁぁぁ

ありがとう旦那ちゃん😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?