見出し画像

上半期を振り返って

こんにちは。お久しぶりです。Qnです。

あっという間に半年が終わりましたね。

タイトル通り半年を振り返ってみようと思います。

一月、二月は仕事でお菓子作りをするのでお菓子作りを習いに行ったり、スペイン語教室やデッサン、テニスにも行ってました。なんだかんだで習い事ばっかりしてましたね。笑

三月、四月にはエド・シーランやイルマ(韓国のピアニスト)のライブに行きました。このイルマさんがすごく癒しのピアニストで弾いてる時も華やかな感じがあり夢心地でした。10年くらいぶりに来日だそう…。来年も来てくれー!泣

五月、六月は私の最高の推し『橋本治』さんの展示会が行われたり、仕事が閑散期で…。来月から新しい短期バイトをやることになりました。

なんだかんだで一月〜四月は稼いでないのに散財してますねー。けれど習い事は今テニスとスペイン語しかやってないです。デッサンは金銭的に続けるのが困難になってしまったのとお菓子教室はあまり仕事に活かせなかったから。

反省として
・必要なことに絞ってお金を堅実に使っていこうと思います。
・スペイン語の勉強を最近全然していないのでそれもやっていきたい。
・携帯をいじるのを辞めたいです。
・あとブログを読んでいてわかる方いらっしゃるかもしれませんが全然本を読まなくなって考える力が落ちてしまいました💦本を読む!

こんなへっぽこな文章でごめんなさい🙏
またしっかり内容のあるブログを書けるように精進していきます。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?