※あまり良いこと書いてないので調子が悪い人は読まないでください

こんにちは。
今日も良い天気ですね。
台風や地震と大きな出来事はありますが無事に過ごせています。

今日は久々に自分を振り返ってみようと思います。

一時期、妄想と現実の境目が分からなくなりました。

神様になったようなウキウキワクワクどきどきぞくぞくする高揚感が続きました。

世界の予算は私のものだと思い気がつけば貯金を使い切り、借金をして全国を飛び回りました。

職場では100均の綿とカラフルボールを使い休憩室にデコレーションをしました。私をみんな祝福してると思ってました。

他人から好かれていると勘違いし、告白を迫りました。相手に拒否されてまったくここまで言わないとわからないのか、と客観的に見て脅迫や悪口、ストーカーのような何百通のLINEをしました。不思議なことに自分の感じてる考えが間違っているという考えは一切ありません。

母親にこれでも読んどけと、せっくすの本を渡しました。

父親からの連絡は臨床心理士を通してしか受け取りませんでした。

以上。

事実を書けばこのような形になると思います。
病名がなければ私は頭の回転がおかしい人なのです。(決して同じ病名の人を否定しているわけではありません。あくまで私がしてしまったことに対しての私の評価です)

今は薬を飲むしかありません。
心臓が悪い人にはニトロを飲むように、脳が悪い人にも薬があります。
心臓もそうかもしれませんが、脳は分からないことが多いです。
私は友人にその理由で薬を飲むのをやめたら良いのではないかと言われました。医者ですら分からない部分になぜその薬が合うと思っているのか。
確かに考えてみるとまっとうな意見です。ただ、私には傷つけた人たちの責任があるので大人しく薬を飲む選択をしています。

いつか心臓病の人にはニトロというように脳病の人には〇〇というある程度の薬の方程式が出来て一般社会にも認知されてほしいなと思います。

いつかの夢
・数学者になること
・臨床心理士になること
・海外旅行をすること
・お金を6桁貯めること
・スペイン語圏の人とコミュニケーションとること

今日良かったこと
・母親が掃除機かけてくれたこと
・整体に行けたこと
・便秘が解消されたこと
・読みたかった本に触れたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?