【北澤まさのり】ネカマ疑惑ウーバー配達員ふーちゃん@fooddeli7うっかりほしいものリストに男の名前を載せてしまうwww

とても恥ずかしいことが起きてしまいました。
ネカマ疑惑濃厚のふーちゃん@fooddeli7。
最近では、とあるウーバー配達員系ユーチューバーを誹謗中傷する活動に必死になっていましたがまさか自分の火の粉が降り注ぐことになるとは思わなかったでしょうw


ほしいものリストで男の名前をうっかり公開


詳しく解説します。
ふーちゃんのしょうもないYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@fooddeli7/featured

ここにほしいものリストを公開していました。
(まずネカマでほしいものリストで乞食しようとしていることにも笑えてきますw)
ほしいものリストの宛先を見てみると
北澤まさのり!!!!

これが何を意味するものなのか皆さんのご想像にお任せします💛

ちなみにほしいものリストで匿名の設定にすると完全に匿名になると勘違いして、名前が公開されてしまっているのは結構あるあるな話だったりします。

間違ってふーちゃん@fooddeli7の本名を公開している可能性もあり、それで公開しちゃうとさすがにかわいそうなので本人に記事にしていいか確かめてみました。


本人曰く偽名とのことで記事にしていいと確認もとったので、【北澤まさのり】について公開しちゃってますw
仮に偽名だとして、わざわざリアルな男の名前にするでしょうか?w
当たり前ですが、ほしいものリストの宛名を偽名にしてしまうと届かない可能性もあるので、偽名にするのは考えづらいですw

大丈夫なのに、なぜか名前を変えてしまうwww

本人曰く大丈夫と言っているのに、なぜかいったんほしいものリストを非公開にした後、名前を「北澤まさとし」から「プライバシールーム」に変えてしまってます。

何を焦っているのでしょうか。
何か後ろめたいことでもあったのでしょうか。
謎は深まります。

中の人のYouTubeチャンネルも非公開中。

ふーちゃん=猫薔薇にゃあ大佐であることはほぼ確定しているのですが、猫薔薇にゃあ大佐のYouTubeチャンネルは、すべての動画をこっそり非公開にしていました。

このチャンネルの中の動画では、本人の顔が映ってるものもあったのですが、これも何か後ろめたいことでもあったのでしょうかw
ちなみに彼のXアカウントも鍵垢になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?