見出し画像

note連続投稿30日

note連続投稿に安易に挑戦して30日目を迎えました。
ネタが続く限りやってみるか~という計画性0のスタートだったのに、実際ここまでやってきた自分に驚きです。

正直「こんな内容で公開するに値する記事といえるのか?」と疑問に思った事は幾度となくありますが、質を追求しだしたら筆が止まる事は必至なので、とにかく連投記録を延ばす事に注力してきました。

結果、楽しんでやれたし、反応を貰えるのも大変励みになりました。
見守って下さった方々、ありがとうございます。

しかし流石にネタ切れ。
なのでここで一旦、連続投稿チャレンジは終了としたいと思います。

今後は週一くらいでぼちぼち続けて行きたいと思う次第。
漫画にできる日常ネタとかあったら描きたいし。

そして水面下ではネタを集め、今度は365日の連続投稿にチャレンジを…!
とハードルを上げ過ぎてコケる私なので、次は30日越えを狙おうかな。

その時はまた、お付き合いくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?