見出し画像

note連続投稿20日目

本日の投稿をもちまして、noteでの連続投稿20日目を達成です。
ピース✌︎('ω'✌︎ )ですイェイ。

Twitter(X)ですら放置気味な私が、こうして毎日発信を継続しているというのは自分で驚きです。

でもそれもこれも、単純に楽しいからだと思います。
ネタを考えて、文章を考えて、記事にして…そして投稿するっていう小さな達成感が、私に継続という行動力を与えてくれているのかな、と。

次の連続投稿バッジが貰えるのは30回。
正直どうだろうな~…という感じですが、取り敢えず次のハードルとして見据えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?