朝倉千恵子先生  『運を整える。』   出版記念講演会

私の最強のメンター
朝倉千恵子先生
2024年運を爆上げ
しましょう‼️

3年間を費やした企画が
いよいよ形になります。
『運を整える。』
著者は尊敬する朝倉千恵子先生。
「運」にまつわる本はたくさんありますが
なんとなく観念的なものが多く
「頭ではわかるんだけど……」がほとんど。
千恵子先生とは片岡鶴太郎さんとの
ご縁つながりから出会いをいただきましたが
人材教育のプロとして「人間」に関わってこられた
千恵子先生だからこそ書ける「運」がある、
直感的にそう感じてきました。
「運」とはやってくるものではなく
自分で育てていくもの。
2024年の幕開けにふさわしい
静かに、そして果敢に
実践に結びつけられる1冊となりました✨
全国発売の1月22日にさきがけて
13日に出版記念特別講演会を開催します。
参加者の皆様には講演会当日までに
できたてほやほやの最新刊をお届け致します。
(特製プレゼント付き)
講演会当日のファシリテーションは
もちろん私がやらせていただきます^_^
ご参加お待ちしております✨

【 日時 】
2024年1月13日(土)19:00〜21:00
※オンライン講演会
【 プログラム 】
・朝倉千恵子先生 ご講演
・参加者との質疑応答
鈴木七沖








シェア
ツイート
追加
送る
共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?