見出し画像

1月5日娘の誕生日🎂

1/5は娘の22歳の誕生日
 
切迫早産で3ヶ月入院
ベット上で安静と言われ
途中、参りそうになり
ご飯があまり食べれなくなった。

そんな中、厨房の職員さんが
『食べたいものあるん?』と
聞いて頂き、『炒飯』と言うと
特別に作ってくれました。
めちゃくちゃ、美味しかった💕

そして水仙のお花を私の
ベットの横にそっと
飾ってくれました🩷
有り難かったな〜💕

そしてほぼ毎日、病院へ
通ってくれた主人に感謝💕

娘の為と思えたら
なんとか長い長い1日が
過ぎていきました。

そして22年前の今日誕生日

『やっと、会えたね❣️
めちゃくちゃ、会いたかったよ』
ありがとう、ありがとうと
めちゃくちゃ小さな手を
握りました。

小学校でのバレーボールが娘の
ベースを作りました。
石坂監督、石阪ゆかりコーチ
青木コーチに感謝致します。

人に恵まれる強運の持ち主
笑顔と元気と天真爛漫
最強の名前
そして今年は昇龍🐉🐲
さー‼️舞い上がれ〜🔥

愛梨&穂乃加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?