見出し画像

20歳の成人式


1/8に成人式を迎えました。
高校を卒業し、就職も
自分望んだ所で
勤務させて頂きました。

堂々と出席し、保育園、小学校、
中学校、中学校の恩師と
お会いする事が出来ました。

顔が変わってなく
少し、やんちゃしてた息子は
めちゃくちゃ楽しそうで
家とは違い、少し
調子に乗り、むっちゃ笑顔で
皆んなと写真を
撮っていました。

故郷で成人式に出席させて頂き
本当に嬉しく、成長を
感じられた成人式でした。

写真でも
立ち姿はやはり、
教育を受けているので
ビシッと、そして、敬礼🫡
角度も常に練習😆
本物になりつつあるのかな?
なっている‼️と感じられた
日でした。

家を離れ、家族にも
とても優しく接してくれる
息子、どんどん成長して
いっている事を嬉しく思います。

人に感謝し
人に喜ばれ
人に愛され
人に頼りにされる
出会った方々、お世話になった
方々に必ず恩返しが
出来るよう
一緒に精進して行きましょう。

『私も負けへんで〜』
『よっしゃ〜行くで〜』🔥

感謝🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?