見出し画像

はじめましてのBTS

私の貴重な晩酌タイム。

早速YouTubeで『BTS』を検索すると『dynamite』『permission to dance』『butter』の動画がトップで表示されたので、素直に順番に観ていく。再生回数の単位が『億』になっていることにただただ驚く👀
それくらいBTSに関して無知だった私。

はじめましての感想は

BTSって女性もいるの?

・・・・・(汗)

『permission to dance』のMVに黒髪サラサラの渡瀬マキちゃんみたいなメンバーがいる!
しかもめっちゃ楽しそうに踊ってる!
何この人!かわいい♥️一緒に踊りたい!

同じ曲でも色んなバージョンのMVがあるから面白くてひたすら渡り歩きリピートしていました。
そしてやっと気づきます。

彼は女の子じゃなかった、と(笑)

しなやかなダンスで自然と目がいくお方。
とにかく動きが美しい✨
歌声も色気があったり儚かったり色んな表情がある。
完全に虜です。

名前調べるよね。
でも、髪色が違いすぎて色んな顔があって写真みても一瞬パニックの初心者の私。

そしてようやく名前が判明。
彼の名はJIMIN。

はぁぁぁ。無限に出てきそうなコンテンツ。
私は帰省中にどこまで見ることができるだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?