見出し画像

2023 夏 BTSを好きになる

noteを始めたものの何を書こうかなと思っていたところ、好きな人やモノ等についてなら書ける気がした。
そこで私の中で浮上したのがBTS!

なんとなくしか知らなかった私ですが、2023年夏にきっかけは突然訪れた。

夏休みを利用して実家へ帰省。
羽を伸ばしてゆっくりさせてもらい、皆が寝静まってからテレビをみる。
家事、育児、仕事に追われてそんな時間が皆無だったので『なんて幸せなの!』と晩酌までしちゃう夜。

で、その時にYouTubeでBTSを検索。
なんでBTSだったのかはわからない。
なんとなく頭に残っていたのだろう。
曲は知っているが姿をみる暇もなかったのでどんな人達が歌っているのか見たかったのかもしれない。

とにもかくにもこれがBTSの沼に足を踏み入れるはじまりだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?