メイウェザーのすごさを再確認した試合


格闘技界のイメージが悪くなるだけだったら一向に構わないが、日本人の品位を貶すのはどうかと思う。

メイウェザーへの花束投げ捨てる 「ごぼうの党」奥野代表に選手、著名人から大クレーム「胸くそ悪かった」

格闘技界のイメージはますます悪くなった

ダウン負けを喫した朝倉未来にしてもそうだが、格闘技界は小粒ばかりだ。

【超RIZIN】朝倉未来、TKO負けのダメージ深刻「メチャメチャ頭が痛い。記憶がない」メイウェザーに脱帽


淡々と投げ捨てられた花束を拾い、ことも無くKO勝ちしたメイウェザーのすごさに改めて感心するばかりだった。

メイウェザーの中では、そんなハプニングさえ計算済みだったのかもしれない。

何にせよ、メイウェザーの凄さを再確認した試合になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?