このままでは終われない47才トレーダー〜専属運転手🚗💨の奮闘記(2)

FXを始めた当時2010年8月はドル円80円台‼️円高中の円高🙀
今考えると長期での仕込み時でした💦
当時の最大レバレッジは50倍❗️
何も勉強せずに興味だけで始めたFX❗️
これから始めようと思ってる方はちゃんと勉強してから始める事をオススメします(笑)

FXはギャンプルと言われるけど、法律に違反してるわけでもないし誰かに迷惑掛けてるわけでもないと思って始めたFXがこんな事になるとは▄█▀█●ガーン

稼ぐぞとやる気MAXでFX業者に入金💰

ふむふむ、よく分からないままポチッとな
おー数分後¥1500増えたぞw

ビビって利確💦

30万の資金が¥301500にw
30万かよと思いましたよねw

そうなんです初めは30万スタートだったんです。


#FX
#専業
#専属運転手
#40代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?