見出し画像

スタバ新作登場♪ 待ちに待ったピスタチオ✨🎄

スターバックスコーヒーから「メルティホワイトピスタチオフラペチーノ」が11月29日に発売されました。

5年ぶりのピスタチオフレーバー✨スタバ好きには人気の味です😆

ドリンクの中味は

メルティホワイトピスタチオフラペチーノは、香ばしいピスタチオとホワイトチョコレートフレーバー

ドリンク紹介
上に乗っているホイップは「メリークリーム」
メリークリームはマスカルポーネとホワイトチョコレートを使った濃厚なホイップクリームです✨
中味はピスタチオです。
飲んでる途中でホワイトチョコチョコのバリバリ食感を感じました😆
ホワイトチョコチョコのソースも入ってます。
安定の美味しさでした💕
ホワイトチョコ好きな方には是非おすすめしたいフラペチーノです。

私は追加で無料のキャラメルソースをトッピングしました♪相性ピッタリです(*´꒳`*)
発売日期間は11月29〜12月25日ですが、、スタバの人気フラペチーノは完売により早期終了がとても多いです。
ここ数年ピスタチオブームなのでドリンクも完売する可能性が高いと思います。
スタバが好きな方、ピスタチオが好きな方はお早目に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?