見出し画像

発信の極意①除外編【有料】

今回は私の理論の中でも1番の破壊力

発信』について書きたいと思います。

これを完璧に習得すれば、
これだけでメイン・最終レースの
的中率が飛躍的に上昇するかと思います。

まあ完璧にってのが難しいんですけどね。


(またいい感じのところで有料にします。)
(この記事が個人的に1番情報価値が高いと
思うので少し高くしてます。)


これまでの記事で私が何度も書いてる発信

どういう事だと思いますか?

一重に発信と言っても大きく考えると、
出馬表の仕掛けやレース毎に周回している循環数字、
競馬カレンダーの種牡馬などのサインも発信になります。

しかし私の言う発信とは、

競馬中継中(中央なら朝10時から夕方16時半まで)
に発せられるヒント
のことを言います。

主にグリーンチャンネルで放送されるので、

この『発信』を極める方は必ず

スカパーに登録し、BS234グリーンチャンネル
を視聴できるようにしていただくことが必要になります。

一応、他に私が使用しているツールを記載します。
他に2つあります。

スマホアプリの
JRA-VAN
競馬ブックSmart
です。
特にJRA-VANの方は必須なので必ずアプリを使用できるようにしておいてください。




ここで話を戻します。

競馬の放送には全て意味があるんです。

レース映像を見ていて、
なんだろ?
こういう時もあるか。
と見過ごしている時間はありませんか?

私の言っている発信。

それは
除外
落馬
競走中止(故障)

・独走勝利
・レコード勝利。
・蹄鉄打ち替え
・同着着順
・1番人気最下位
・騎手の〇00勝勝利。
・調教師の引退。

など様々です。

そのほか放送中に細かい発信が無数にあります。
普段、流し見している事象。

でもそこに
メインレース的中のヒント
が隠されているんです。

たくさんある発信の中でも
上位3つの
除外・落馬・競走中止

これらはわかりやすい発信なので、
今回、
ここについて書いていきたいと思います。


ここから先は

3,294字 / 14画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?