見出し画像

ゾロ目の考え方(応用編)【有料】

ここを覗いてくれた方はおそらく基礎編を読んでくれた方でしょう。
基礎編は本当に基礎の基礎なので、あの配置以外のゾロ目をここに記そうと思います。
ここからは馬券購入の実力をアップさせられる内容
(絞って買うことが可能になる)かと思いますので有料にさせていただきます。知識知見(情報)は財産ですので。
ちなみに買う券種は3連単ですよ。3頭とも当てないと意味がない。

本気で馬券購入レベルを上げたい方のみ購入してください
(購入者が100名を超えたところで値段を上げます。一万円でも安いかもしれません。早い者勝ちなのでお早めに購読してみてください。)

それではここから有料です。

競馬におけるゾロ目の種類を10種類挙げていきます。

ここから先は

3,617字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?