見出し画像

#100 続けられる事に感謝


おはようございます ゆーずきです
今日もお疲れ様

昨年後半から始めたnote
こうやって100回を迎える事ができました

初めの頃はひと月に何度か
それがだんだんと増え
最近ではわりと頻繁に書けるようになりました

毎日なにを書こうかと
考えることもなく
ただこのページを開き
思うがままに綴っています

子どもたちのこと
天使たちのこと
そして夫婦のこと

書いているとだんだん、その時のことを思い出し
自分で笑ったり
泣いたりします


時々読み返して
こんなこと書いてたんだ
と思うこともあります
ちょっと不思議な感覚


私はどちらかというと
続ける事が得意な方であるかとは思います

とりあえずやってみて
できそうなら続けられるし
合わないと思ったら
その時点でやめます

時として
移り変わることもあります
似たようなことをしてもやり方が違ってきたり
変化していくのです

面白いですよね


自分のことなのに
わかっていないところもいまだにあるのかもしれません
それはそれでいいと思っています

ある年齢になるとある程度の先がなんとなく見えてきます

だから毎日楽しいことを探して喜んで暮らしたいと思います

好きなものに囲まれて暮らすこと
この事がどれだけ幸せか
自分の周りの人たちにも感じて欲しい
そう思って日々書き続けています


100回を、迎えられて感謝
明日もまた
書き続けていきたいです


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?