見出し画像

ビルボードライブ大阪 #70

こんばんは ゆーずきです
今日もお疲れ様

私はビルボードが大好き
もうかれこれ20年は通ってるかな
その頃はブルーノートという名前で
ハービスエントもまだなくて
梅田から結構歩いて行った記憶がある

初めてのアーティストは八神純子
ちょっと海外ぽくってオシャレなお店
音楽と食事
身体中ジンジンくる
一度にファンになった

それから何年かして
ビルボードライブ大阪に名前が変わった
梅田も随分変わり
ハービスエントができて
行き方も楽に


今夜は本田雅人withDEZOLVE  サックス奏者の本田さん
私の推し、角松氏のバックでもお馴染み

スゴく良かったよ そして
なんとドラムス 山本真樹夫君
コレは驚き♡ 彼もカドマツファミリー

曲も知らない曲もあったけど乗れたなぁ〜

25分の13拍子ってわからないけどかっこよかったわ♬

ワインやビールお食事も美味しくて満足したよ
帰りにカフェで
いちごショートと紅茶まで


雨の中歩いて来た甲斐があるわ

年間、何度訪れているだろう
すぐそばで演奏を聴ける
ライブハウスって本当にいいよね

もちろん大きな会場は音響もそれなりに揃ってていいし
、ライブハウスも身近に感じられるのがいいよね

すてきな夜を過ごせました
thank you💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?