見出し画像

医療脱毛レポ@ブランクリニック【1回目】

受付


受付でフルネームを伝えてスタート(ちなみに呼ばれるときもフルネームで呼ばれます)。
受付ではメイクなどしてないか簡単な質問がいくつかあったのと、前回のカウンセリングで契約して、そのときに頭金一万だけ払っていたので残金を現金で支払いました。

総額184800円で全身+VIO+顔を8回のコースです。

今回は脱毛以外に他の予定なかったのでアイメイクのみしていきました!
ですが、施術ルームにはメイク落としシートがあったりお手洗いとは別に簡単なパウダールームもあったので早めに来てそこで落とすのもありだと思います。

施術


先に看護師さんによる顔脱毛+Oライン→施術の人とアシスタントの2人による全身の流れでした。

感想


Vゾーン、鼻下、でこあたりは痛かったです。熱いもしくはピリピリ感がないと効果がないようですが上記以外は温かいな〜くらいでした。
Vゾーンは痛すぎてすぐに強さを弱めてもらいました。
VIOは下半身丸出しなのでめっちゃ寒かったですが各個室にエアコンが付いてるので施術する方に伝えるとすぐに温度調節してくださいました。

施術は二人で、一人がレーザあてて、もう一人アシスタントの人は別の場所にジェル塗るの流れで自分の体の色んなところにいろいろあてられてて何がなんだかよく分からず恥ずかしさは始まってしまえばなかったです!笑
 痛み確認などで喋ったりジェル塗られたりしているから体がビクッとしてしまってもなんだかよくわからないです(施術の方はわかったかもですがこっちが何がなんだかわかんなかったです笑)

トータル1時間ほどでした。

まだあてたばかりなので効果はわかりませんのでまた効果がでたらまとめます。

ブランクリニック気になる方いたら紹介URLからだとお得に契約できますのでよかったらご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?