遠隔でも視える〜第六感

過去にチャネリングをさせて頂いた方。
公式ライン特典の送らせて頂いたハガキが届いたとのことで、、、、


ラインでの報告
お届けしたハガキ



そう、実は、、更に視えるんです〜〜
あなたの側にいる守護神様とか、、
これね、遠隔でもね〜。

皆さんのデフォルトが更に愛溢れて幸せになってもらえることが私の使命❕


お役に立てたら幸栄です^o^🤍



ワークショップ
クラリセージ、ローズマリー🤍

ハンドクリームワークショップ🤍

pyeoniiさん、ありがとう〜〜❕



10年くらいの仲。
一年に何度か会ってお互いセッションするのです。牛の日🐄と名付けてます。(笑)

四柱推命鑑定士の結月です。

周りに恵まれる星をいっぱい持ってるみたいなのです。

でも病気気をつけてーーーと。
ふとなんとなく感じていたぁ、、ここから更に健康意識します♪

皆さん本当にありがとう、とっても幸せです🤍

#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?