岡山の龍泉寺🐉


絵はがきプレゼント🎁させて頂いた方の純度の高さにまず感動😭

以前チャネリングをさせて頂き、天使ちゃんが側にいて、今度は龍もいた??というか一体化??


すぐお礼参りに行かれる。
もうね、こういう純度の高い心があるから龍神様や天使ちゃんに愛される🌼


そしてそこからの私とのシンクロもすごい🤣
(あ、そう、私、ありさとのシンクロっ❕)


私がふとラインで 龍神様に名前をつける提案をさせて頂いたら、



同時にインスタのDMに名前をつけたと報告が入っていたー🤣✨✨✨

すごくないですか?しかもここプラスで言うと、私はインスタの通知をオフにしているのです🤍



パワーある場所でいつめんの浄化🤍


そして私も昨日、龍泉寺に行き、滝のところへ行くと鳥肌がばあってして、涙が出た。

あー本当にありがとうって。いつもそばで見守ってくれて。

私の龍神様は『シュウ🐉』といいます🤍

ある日、シュウって現れたから。

(笑)(笑)

単純明快っ❕(笑)





YURI 結梨嘉望 /世界を繋ぐニューリーダー on Instagram: "【運にも人にも愛されながらお金が循環する3つの習慣】 ゲスト《Picoさん》 こんっなに軽やかに生きてる方がいるのか?ってくらい、本当に素敵なお話しだらけでしたね😭💕💕   1、今ある中で工夫する、できることをやる 2、自分の枠を広げる 3、お金に対する恐怖を書き出す(そもそもブロックなんてない⁈)   _________.**⭐︎ 響いたメッセージや 印象に残ったキーワードを自分の記録のために、コメント欄に書いておいてね🌈✨ そして、たった1人の大事なひとにシェアしてあげてください🕊️✨ その循環が あなたとあなたの周りの人の幸せに必ず繋がるから…🌈✨ _________.**⭐︎ 2020年6月末旦那さんと死別し、 突然シングルマザーに (当時3歳・5歳・6歳)。   そこから旦那さんの借金1,400万円が発覚。   ママ友すら作れない 引きこもりの専業主婦が SNS《clubhouse》をきっかけに 人生を大きく変える。   人脈無し・お金無しのドン底主婦が 天にも人にもお金にも愛される秘訣を知り 起業してわずかで《年商億超え》に! "人生はいつからでも どんな状況からでも変えていける"   【自由に自分を生きる秘訣🕊️】を 知りたい方はフォローしておいてね⬇️ @yuri.yuri1205" 461 likes, 5 comments - yuri.yuri1205 on July 16, 2024: "【運にも www.instagram.com


ユリさん、Picoさんのインスタライブ🤍
お金のブロックは実はなかった??
お金に対しての恐怖を書き出してみる、
そしてお支払いする場面があるとき、そこからの豊かさも同時に考える。


すると、あることに気づく??
現実は変わってくる??

#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?