消せない約束

拓巳さんが出演映画の公開とトークショーをされるということで、尚子さんと行かせて頂いたあ。


冒頭から涙、涙😭。・

この映画は、、すごい、、、❕




尚子さーん❕
彩雲☁️🌈


大阪のバス🚌🚌で席を譲らせて頂いたお二人と仲良くなったよ🤍

70代、80代の女性お二人、トキエさん、敦子さん。
残りの人生で活かしていく事をすごく考えられてるよ。


↑↑↑
そんなトキエさんから皆に共有してほしいと❕


韓流タレント・俳優・女優さんのイベントをプロデュースされてるんだよ❕

素敵な出会い🫶


木村さんと井上さん^^❕

尊敬させて頂いてる美容業界のお二人。

お仕事の話を聞いてたらワクワクさせてもらった。美容業界を進化させていくためにすごく考えられてる🤍


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?